読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29歳アラサーOLの東京日記

東京でぼんやり暮らす29歳OLの日記です

「人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの」を読みました

ずっと気になっていた本を読みました。 人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書) | 松尾 豊 |本 | 通販 | Amazon 人工知能(AI)については、毎日のようにテレビや新聞で目にしますが、 なんとなくわかる気がするけど、よ…

【虎ノ門ランチ】神戸屋のパンで満腹になる【おひとりさま】

帰り道、駅でついつい買ってしまうもの・・・私的ナンバーワンは<神戸屋のパン>です。神戸屋パンはバターや砂糖たっぷり使っている感じが、たまらなくてバターと砂糖がたっぷりの甘~いパンも、なんてことない食パンもどれも安定しておいしいパンに、癒し…

【イベント】美と健康について考えてみた【無料】

仕事帰りに、マツモトキヨシグループ主催のイベントに行ってきました。 その名も、 ✨✨美しさと健康なカラダを保つヒミツ✨✨ 無料招待に当たりました! 本上まなみさんのトークショーが目当てで応募しました。 遠くからでもわかる美しさ! 写真ではめっちゃ遠…

料理教室は楽しい

去年から、ホームメイドクッキングに通っています。 あまりにも料理が下手で、30歳になるまでにある程度のメニューを習得したくて通ってます。 他の料理教室ではなく、ホームメイドクッキングを選んだ理由は3つです。 ①自宅と職場からの距離 通い続けるなら…

【山陽新幹線】プレミアムな紅茶アイス

私は新幹線が好きです。 旅行も出張も、新幹線で行きたいので、 時間や値段などの条件が許せば、できるだけ新幹線を選びます。 そして、新幹線での楽しみといえば、車内販売のアイス!! 時期や乗る列車によって、アイスの種類が違うところもそそられますし…

「自分を捨てる仕事術」を読みました

自分を捨てる仕事術 鈴木敏夫が教えた「真似」と「整理整頓」のメソッド 作者: 石井朋彦 出版社/メーカー: WAVE出版 発売日: 2016/10/05 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 上司との面談で、もっと積極的になりなさいと言われた帰り道に手…

はじめに

30歳が近づいてきて急に新しいことを始めたくなってブログをはじめます。 東京の片隅で静かに暮らすOLの日記です。 ブログは全くの初心者ですが、英語の勉強、東京で食べたおいしいもの、一人暮らしのあれこれや読んだ本の記録などを連ねていきたいと思いま…