アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

銀座シックスでスタバの【リザーブドコーヒー】に感激

スタバは、平日は仕事前の勉強時間確保や打合せ前など、ひとりで・勉強や作業のためにふらっと近くにあるお店に寄っています。

 

今回は、銀座シックスで【リザーブドコーヒー】を初めて体験しました。

店員さんがメニューを優しく説明してくれて、どれも魅力的でしたが迷いに迷って、カプチーノにしました。

f:id:s201729:20170730115027j:image 

 

ひとくちで、いつものスタバと違うことがわかります。

ミルクが柔らかくて、なめらかで、はちみつも砂糖も加える必要がない完璧なおいしさ。

お値段は780円なので、毎日は難しいですが、ときどき贅沢な気持ちを味わうためにはよい場所だと思います。

飲み物だけで十分なお値段なので、うっかりドーナツやスコーンを買うような誘惑も少なく(※チョコレートケーキもスティックケーキもとっても美味しそうでしたが、あわせると1200~1500円になり、私には手が出にくいです)、結果的にダイエットにも効果ありかもしれません笑

 

銀座 蔦屋書店 | スターバックス コーヒー ジャパン