アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

美術館&博物館に通うことにしました

私はもしセミリタイアできたら、東京からは離れるつもりです。
だからこそ最近、東京に住んでいるメリットをもっと満喫しようと思い、今年の目標を加えました。

★美術館に月に2回行く

9月は
上野の恐竜博
バスキア展
に行ってきました。

どちらも楽しかった!
それぞれ細かく感想をメモして、その後も本を読んで知識を深めています。

5月から予想外に仕事が忙しくなり、ブログから離れていましたが、資産運用は続けながら、不動産投資の勉強もはじめているので、その経過もまとめたいと思います。