アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

東京駅でフルーツたっぷりモーニング

東京駅でのモーニングは、バビーズに行くことが多いのですが
最近新たに、フルーツたっぷりいただけるお店を見つけました。
tabelog.com

本日のパンケーキセットとフルーツサラダを注文してシェアしました。
パンケーキのフルーツはパイナップルとバナナから選べて、パイナップルを選択。
フルーツサラダもいくつか選べましたが、一番スタンダードなものにしました。

パンケーキはフルーツとシロップと生クリームといただくので、とっても贅沢。
フルーツサラダは種類が多いので、最初は量が多く感じましたが
食べ進めるうちに、無理なく完食できました。

モーニングセットは、コーヒーか紅茶がついてきますが
+150円すると本日のジュース(この日はバナナジュースでした)に変えることができます。
バナナの甘みをしっかり感じるバナナミルクもおいしかったです。

フルーツを食べたいときは、八重洲の千疋屋も好きですが、
本当に、フルーツをしっかり味わいたいときは、この果実園がよさそうです。
八重洲地下街から少し離れているからか、平日だからか、私がいる間は常に数席は空いているので、穴場かもしれません。