アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

タリーズカード作りました【クーポンキャンペーン中~7/31】

カフェチェーン店のほとんどが、カードをつくればお得なことがあるようです。

タリーズで新規登録キャンペーン中だったので、つくってみることにしました!

CLUB TULLY’S 会員限定キャンペーンTULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

 

今月中なら、新規登録&タリーズカード登録で、電子ドリンクチケット1枚(Sサイズドリンク)がもらえるので、私のようにいつか作りたいと思っている人は、

今つくるとお得です☆

小心者なので、とりあえず1000円だけチャージしてみました。

タリーズは、〇タバと違って、チャージのキャンペーン等はあまりしていないようなので、これからどのくらい活用できるかはわかりませんが、新しいカードを作るとなんだか楽しい気持ちになりました。デザインもなかなかおもしろいです。