アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

休日に雨が降ったら、モーニングを食べにおでかけ【フェブラリーカフェ】

お休みの日は、休みがうれしくて予定がなくても平日と同じ時間に起きてしまいます。

晴れの日は、洗濯や掃除をして二度寝して、また起きてご飯食べて寝て・・・と過ごすことが多いのですが

雨の日は、部屋干しが好きじゃないので家事をする気が起きず、だらだらするのも時間がもったいないので散歩+モーニングを食べに行くことにしています。

※家事は洗濯からはじめる習慣になっていまっていて、洗濯機を動かさないと、掃除や料理もする気がおきないのは、一人暮らしあるあるですかね。

 

連休初日も雨が降っていたので、

【フェブラリーカフェ】でチーズトーストをいただきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13143292/

 

f:id:s201729:20170811102022j:image 

浅草では有名なペリカンのパンを使った、チーズトーストは

チーズがたっぷり・こってりで、シンプルなペリカンのパンがより美味しくいただける気がします。

カプチーノも柔らかい味で朝にぴったりです。