アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

浅草【浪花屋】のイートインは夕方が吉

浅草周辺で一番長く行列のできるかき氷やさんは、【浪花屋】さんです。

よく近くを通りますが、基本的にオープンからずっと行列が続き、夏は浴衣をきた観光客の方も多く並んでいて華やかです。

 

いつも行列でなかなか入れないので、通りかかった時に並んでいなかったらついつい入ってしまいます。

 

写真は【宇治白あん金時】です。

いつもあんこ系を選んでしまいますが、フルーツ系メニューも豊富で気になります。

f:id:s201729:20170730225105j:image 

f:id:s201729:20170730225040j:image

 

夕方17時を過ぎると、並ばずに座れることが多いので、私にとって浪花屋さんのかき氷は夕方のおやつです。