アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

浅草でクリスマスも味わえるカフェ(年中おすすめ)

浅草はクリスマスやハロウィーンより、お正月や大晦日が似合うと思っています。

でもそのなかでも、クリスマス気分が味わえる素敵なカフェが、浅草寺から少し離れたところにありました

bearstable.jp

 

イチゴのサイダーとクリームシチューのパイをいただきました。

クリスマスマーケットのイベント中はチケット制だったので、どちらも500円でした。

イチゴがたくさん入っていてかわいい&おいしかったです。

別添えのシロップをまぜたらちょうどよい甘さになりました。

 

ほかにも、かわいいアクセサリーや小物もクリスマスっぽくて、テーブルにはキャンドルが並んでいてただただかわいかった。

の方が多そうで、ゆっくり時間が流れていて、観光地から少し離れているからこその空間でした。

スポンサーリンク