アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

渋谷の穴場パスタ、いつもちゃんと美味しい

渋谷は新宿は人が多くて一人ではいかない場所だったのですが、

新しく習い事を始めると一人で行く機会が、2018年から急に増えました。

お茶をするだけなら、スタバや上島珈琲やタリーズなどの安定のチェーン店もありますが、ちゃんとおいしくてあまり混んでいないランチのお店を探すのは難しい。。

 

やっとみつけたお店の一つ

週末ランチは1600円+税なので、時々しかいけませんが

いつ行ってもちゃんとおいしいサラダとパスタが食べられるのは貴重です。

f:id:s201729:20190113202300j:imagef:id:s201729:20190113202257j:image

飲み物はテイクアウトもできるので、コーヒーをテイクアウトして、勉強しながら飲むというのがつ贅沢&引き込まらずにでかけている自分へのご褒美です。

www.to-vi.jp

 

そして気が付かなかったけど、系列店が浅草にもあることが判明!行ってきます!