アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

豆かんと向き合うお店【浅草 梅むら】

職場で浅草散策が好きなことを話すと、高い確率でオススメされる昔ながらの甘味屋さん

【梅むら】

[食べログ]アクセスが制限されています

 

お散歩途中に見つけて、

クリームあんみつをいただくことにしました。

 

あんみつを食べるときは、あんことアイスがないと物足りなく感じることがこわくて、アイスとあずきがのっているメニューを選びました。

f:id:s201729:20170724210108j:image

f:id:s201729:20170724210140j:image

アイスと小豆とフルーツの下には、寒天とお豆がたっぷり。

お豆も寒天も、こんなにたっぷり食べるのははじめてでした。

アイスよりもあずきよりも、寒天が一番おいしかったです!!

寒天をおいしいと思ったのは、たぶん初めてで、次は一番シンプルな寒天のみを味わうメニューを頼みたいと思います。