アラサーOLの東京&投資日記

東京で暮らす30代OLの日記です。2019年は資産運用をはじめました。

憧れのビーフシチューパンは、やっぱり大きかった

嵐のテレビ番組で紹介されているのをみて、いつか行きたいと思っていた、鶯谷のDEN
に行って来ました。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13041212/

日曜の12時頃に着いたら、先に2人が待っていたところで、ちょうど2組がお店から出てくるところだったので、ほとんど待たずに入れました。
土日限定のビーフシチューパンを選んで、
朝ごはんを食べ過ぎていたこともあって、2人でシェアして食べました。

f:id:s201729:20170923120153j:plain

2人で食べても満足できる大きさです。
パンもシチューもおいしくて、お腹いっぱいになったあとも最後まで美味しく食べられました。
お腹が夜になっても空かず、結局夜はお酒とおつまみ少しだけで、食事は必要ありませんでした。

嵐のテレビではノーマルのグラタンパンが紹介されていたからか、隣の女子3人組は、ひとり一個のグラタンパンを頼んでいました。
ミーハー気分を味わえて、大満足のランチでした。
ひっきりなしにお客さんは来ていましたが、小さなお店だからか居心地はよくて、
モーニングも、プリンも、ノーマルのグラタンパンも気になるので再訪したいと思います。